Twitterでの応援は終わりにします‪☆

今日はジャニーズWESTのデビュー9周年!!!!!!!

おめでとうございます☺️

 

もちろんこれからもずっとずっと応援させてもらうぞっと思いながらも、Twitterからはこのタイミングで離れようかなと思ってます😌

 

Twitterって自由に気軽に投稿できる分、利用されている方も多いとは思うんだけど…

 

ジャス民周りで言うと、去年のドーム公演あたりから、セトリがどうとか、ペンラでサプライズしようって企画された方への誹謗中傷的なものとかもありましたよね…私もまぁ、正直むずかしいんじゃないかなとは思ってたけど…何しろ言い方が結構びっくりするくらいキツいよね😇

 

今年はバタバタしてたこともあり、Twitter見る機会も減ってるとはいえ、ログインする度にセトリがどうとか、ファンサがどうとか、チケット交換お譲りとかで荒れてて、ちょっと正直怖くてしんどくってもうTwitterは情報収集だけにしようかなと😅

 

頻繁にリプとかしてたお友達もTwitterからいつの間にかいなくなっちゃって、めっちゃ寂しいし…


というわけでTwitterからは離れるけど、引き続応援させてもらおうと思います😍

 

10周年目に突入するジャニーズWESTのこれからも、ますます楽しみでワクワクが止まりません🥰